2017年2月8日お客さん、お金払ってください!(著 東弘樹)の発売が開始されました。

内容紹介

eコマース市場(通信販売)は、小規模の個人商店にも新たな販売機会を作ることになりました。それは、これまで対面販売ではなかった「悪質な返品」や「代金の未回収」などの課題を生むことにもなっております。本書は、長年、クレジット会社や通信販売会社にて「債権回収」や「返品クレーム」に対応し、現在は大手健康食品会社や通信販売化粧品会社のリスクコンサルタントを務めている著者が、「顧客からのクレーム対応」や「悪質な顧客の見極め方と対応方法」を、より具体的、かつ実践的に執筆した、全てのeコマース(通信販売)関連事業者の責任者と債権回収・クレーム対応担当者に向けた実用書です。

全国にある通信販売会社の債権回収担当者様、クレーム対応担当者様、是非お手に取ってください。