MONEY VOICEは11月15日、マルコ株式会社2018年3月期第2四半期決算説明会の内容を報じた。

これによると、マルコ上半期は不調の年がつづいたが、RIZAPグループの連携によって、成長スピードをどんどんどんどん加速させ、4期ぶりに黒字化・大幅増益を達成することができ、今年度2018年3月期は、大幅な増収増益をする見込みとのこと。

この要因として、
1)ECO回収キャンペーン
 お客さまから古くなった下着を回収してクーポンを差し上げる。
 他社の下着も回収する。
2)マルコクレジット(自社割賦)の導入
 回収率は非常に高かった。
 非常にまた販売の促進になった。
3)インフォマーシャルの実施
 15秒のCMではどんな商品なのかというのは、なかなか分かりにくい。
 29分のCMを作りました。そこで、販売。
を掲げられております。

お客様にとっての最大の幸福は何か、これを追求した結果、上記のプランが実行されたのだと思います。

株式会社スリースパイスでは、マルコクレジットと同様に、事業者様独自で運用する自社割賦システムの運用をご提案しております。自社割賦は自社で与信管理と回収を行うもので、信販会社の与信に頼ることなく運用できるサービスです。

自社の財務強化やしいては売上拡大につながるこのサービス。
高額商品を販売する事業者様、是非ご検討ください。

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