11月にリリースさせていただきました、初期費用0円で出版ができる『POD出版』
こちらのサービスについてのクラウドファンディングをCampFireでスタートいたしました。

初期費用0円なのになんでクラウドファンディングを?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

当社サービスを0円で活用するには、簡単なPCスキルが必要です。イラレなどの専門ソフトではなく、
ワードやパワポといったビジネスソフトが利用でき、こちらが指定する書籍サイズ内で余白設定等を行い、
ファイル形式をPDFにして納品していただく必要があります。

しかし、イラストや写真はあるけれどページの作成ができない方や、ビジネススキルを話せても
文書に出来ないといった方々のために、簡単なDTPや文字の書き起こし、校閲といった作業を行う
必要があり、こちらの製作費に充てさせていただきます。

「今まで書き溜めていた小説をまとめ、発表したい!」
「まとめたレシピを料理本として販売したい!」
「写真集を販売したいけど、何冊印刷すればいいのか…」
「培ったノウハウを世の中に広めたい、そのビジネス本を作りたい!」
「短歌をまとめて本にしたい!」
「新しいアイドルの写真集を作りたい!!」
「自分で描いた漫画をもっとたくさんの人に読んでほしい!!」
「自伝を出したい!!」
「自費出版を検討したけれど、どこも高額であきらめたことがある…。」
「大量の本を納品されても、自分で売り切る自信がなかった…。」

このような方々の作品を世に出すチャンスをください!

また、引き続き「出版をしたい!」という熱意を持った著者様も大募集しております。
是非、私たちと一緒に新しい作品を作り出していきましょう!

ご興味がある方は是非、お問い合わせください。