内容紹介

どうすれば幸せになれるだろう?どうすれば不安なく生きていけるだろう?どうすれば本当に好きな人に出会えるだろう?「どうすれば〇〇〇」と思っている人、それはチャンスです。成功者にただ憧れている時代はもう終わろうとしています。今この時代を生きているあなたは、本当の自分の魂に出会い、世界の変容を見届けるため、この時代を選んで生まれてきたのです。あなたが自分の魂に出会い、魂のエネルギーを最大限に発揮し、この世界で魂の伴侶となる恋人、経済的自由を獲得するためのお金、あなた独自のビジネスでの成功、スポーツ競技での勝利etc…あなたが今まで「それはムリだろう」と思って躊躇していた、あなたの意識をガラリと変える内容を、著者自身の体験をもとにまとめ上げた一冊です。世界の難解な仕組みも理解しやすいようステップアップ式に解説。あなたの人生のガイドブックとなるでしょう。     
【目次】第1章:世界の認識を変えろ 第2章:自分の認識を変えろ 第3章 魂の波動を上げろ 第4章:好きなことに没頭せよ 第5章:自由に生きる為のメソッド・ワーク     

【著者紹介】東海大学体育学部を卒業後、1988年大手百貨店に入社。バブル経済の真っただ中、売り上げだけを目標に、朝早くから夜遅くまで勤務を続けた。休まないのが美徳のような異常な空気の中、4年目で心が壊れ鬱病と診断される。休職中、薬に頼らずさまざまな書籍を読み『意識の力』を発見。鬱病を克服すると同時に人生ががらりと変わる。後に心臓外科、循環器領域で仕事に従事。人間の生死の現場に立ち会い、肉体と精神のバランスを感じ取る。現在は美容形成外科領域において、ドクターに治療アドバイスを行う。本書は、自身の体験から発見した『意識の力』を余すところなく綴ったもの。趣味であるゴルフも『意識の力』を使い50歳を過ぎカラダも硬くなる中、週1回もしくは2回のゴルフレンジ練習でJGAハンディキャップ3.5ベストスコア69でラウンドし、さまざまな競技会に出場、全日本大会決勝にも出場を果たしている。