弊社コンサル事業部にて、アーティストをコンサルすることとなりました。
それは、嵐、TOKIO、関ジャニ∞、KAT-TUNをはじめ、ジャニーズの各グループに30曲以上の詩、楽曲を提供しているTAKESHIです。

代表曲は嵐の「言葉よりも大切なもの」TOKIO「花唄」関ジャニ∞「へそ曲がり」など、ドラマのタイアップに使われていたので、耳にした方も多いのではないでしょうか?

「夢へのチャレンジは何歳からでも遅くない。人生のやり残した夢も時を経た今だからこそ叶えられる。」というTAKESHIの思いのもと、LIVEを行ったメンバーが、後日ファストフードに集まって打ち上げをし、あまりに前回のLIVEが楽しかったので「ずっと続けて行きたいね」という話で盛り上がり、その場にあったケチャップを朱肉代わりに心の契約書にスタンプを押したという結成秘話があるTAKESHI&ketchup stampers。

Live資金はチケット販売で行うのが一般的ですが、多くの皆様にTAKESHI&ketchup stampersを知っていただき、Liveに参加していただき、そして、ファンになっていただきたいとの願いで、単なるチケット販売やスポンサー探しをするのではなく、自分たちがクラウドファンディングでLive資金を集めて皆様にLiveに足を運んでいただきたいと思っています。

TAKESHI&ketchup stampersライブについて

<LIVE概要>
 日時:2017/6/17 sat
 開場:18:00
 開演:18:30
 場所:ラパン・エ・アロ B1F@表参道
<チケット>
https://camp-fire.jp/projects/view/26774

是非キャンプファイヤーを、そしてTAKESHI&ketchup stampersのライブをご覧ください!!