こんにちは!3spiceの宮内です。
いきなりぐっと気温も下がり、秋らしい陽気になりましたね。
毎年この季節、何を着ていたか全然覚えておらず、
クローゼットの中を見てもぴんと来ない…。
もしかして断捨離ブームに乗ってすべて捨ててしまったのでは?
と自分に問いかけていますが、それも毎年のこと…。
後回しにしていた衣替え、早くやらないとですね。
それでは、今回のメルマガもよろしくお願いいたします!
————————————————————————
◇新商品、『SMS-Regi』 登場!!
————————————————————————
高い到達率を誇るSMS(ショートメッセージ)を使い、決済URLを送ることが
できるシステムの『SMS-Regi』が登場いたしました!
お客様の「携帯電話番号」「お名前」「お支払金額」の情報だけで、
SMSでコンビニ支払専用ページをお送りすることが可能です。
もちろんガラケーにもお送りすることができ、
・送ったSMSが届いたか
・払込URLをクリックしたか
・入金がされたか、
という個人個人のステータスも、システム上で確認できます。
「コンビニ支払い用紙をいちいち持ち歩くのが面倒」
「Eメールで画面が来てもプリントアウトする手間が…」
そのようなエンドユーザー様にもぴったりです。
ご興味のある方は、ぜひ下記ページに&お問い合わせください!
————————————————————————
◇クラウド型PBX、『Tele Force(テレフォース)』 登場!!
————————————————————————
「溢れ呼(あふれ呼、待ち呼)対策、どうしたらいいんだろう…」
「お客様からの問い合わせ電話、時間外の対応がなかなかできない」
そのようなお客様におすすめなのが、新商品、クラウド型PBXの
『Tele Force(テレフォース)』です!
その名の通り、クラウド型PBX(電話交換機)ですので、保守メンテナンス
要員や、高価な装置の購入も必要ありません。
また、電話がかかってきた際の自動音声ガイダンスからのコールフローも
ユーザーが管理画面上で簡単に設定できます。
荷電してきたユーザーをどこに誘導するのかなど簡単に設計でき、
画面上からテスト音声を聞くことも可能です。
また、SMS送信サービスの連携も取れますので、コールセンターの
受付時間外にご連絡いただいたお客様にはSMSでウェブサイトに誘導し、
そこからFAQを見ていただく、予約・登録などをしていただくことも可能です。
ご興味のある方は、ぜひ下記ページに&お問い合わせください。
————————————————————————
◇facebookページ開設しました!!
————————————————————————
メルマガの更新や、スタッフが書いているブログがアップされた際に
更新しますので、ぜひ3spiceのページに「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/3spice.co.jp/
最後までお読みいただきありがとうございました!
次回もどうぞお楽しみに!