最近、電話の世界(PBX/ビジネスホン)の部分にも、携帯キャリアを中心に、「クラウド型のサービス」の開発、提供について、盛り上がりの兆しを見せ始めております。
当社では今までのネットサービスの開発提供で得たノウハウを生かし、『独自のクラウド型PBX(電話)サービス』を提供いたします。
テレフォースの特徴
クラウド型のPBX(電話)サービスである「Tele Force」はPBXをクラウド化しご提供いたします。したがって高価なPBX装置を購入する必要がなく、また保守メンテ要員や費用もかからなくなります。
自由度が高く、簡単なIVR機能
自動音声ガイダンスのコールフロー等も、都度ユーザー自身が管理画面で簡単に設定できます。こちらの自由度・多彩さが他を圧倒します。
IVR操作部分で、荷電してきたユーザーに、どういうサービスをするのか・どこへ誘導するのかを自社内で簡単に設計でき、テストもすぐに行うことが可能です。
eマーケティングへの誘導も簡単
携帯電話番号にメッセージが送れるSMS送信サービスを連携させることで、携帯電話でお電話いただいたお客様に電話よりも速い対応を実現することもできます。
お客様の携帯電話番号を取得・判別、自動音声応答に沿ってお客様がボタン操作をしていただくことで、適切な情報をSMSで返信することができるため、電話という接点を活用してモバイル会員情報の収集やアンケート収集も可能です。